FC2ブログ

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

ルーティン2時間

さてずっと、詰みと召喚獣を往復する毎日になっています。
ですが中々2時間を切れない状況です。
メイン詰み35分+サブ詰み45分+召喚獣6~7戦35~40分+休憩と移動準備
合計で2時間ちょっと。出来れば2時間以内に収めたいんですけどねぇ(笑)
召喚獣戦はこれ以上詰めようがないので、詰めるなら詰みでしょうか。
メインとサブで10分の差はトゥワ+ギフト+AFの差があるのでその分だと思います。
詰みで30分を切ることが出来ればすべてが丸く収まるのですが、この30分切りが難しい・・・。
色々試してはいますが、しっくりこないというか途中運任せになってしまうという不確定要素に頼らざる得ないといった感じです。
詰みの時間を短縮するためにエンピアフマスを最大限に生かしたほうが得策なんじゃないかとも思っており、STP捨ててマルチ盛ったほうがいいんじゃないかとまで考えています。マントの交換がメイン側が1枚だけ出来るので交換して試してもいいなぁと思っています。あとは少しでも手数を増やすためにアサシンゴルゲット(NQ)も購入。
道中で必ずといっていいほど起きるウルミアバラバラ事件の対策にテロスを素破に、投てきを射撃からレイダーブーメランに変更も考えいます。なんというかバランスが難しいので1つ変更しては試しての繰り返しになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/950-f065f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad