RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2017⁄08⁄10(Thu)
  • 11:49

陣風の強さ

昨日は講習でした。
帰って来てからそそくさとログイン。
モチベ低下が酷いですが、何かやることを探して右往左往。
とりあえず全ワークスをレジェンドにしたいので、少しでも出来るところを消化しました。
その後は時間が有り余ったのでドーの門のコウモリで2垢deジョブポ。
編成は侍詩+フェイス(色々試した結果、コルモル・クルタダ・クピピ・ミリアリアポーに落ち着きました。ヨラン呼べなかった。)
最初の方はアゲハ>陣風>照破>照破>花車>不動(間に合えば)でやっていましたが、歌い直しのときに順番忘れるので、前に陣風の話題を思い出し、アゲハ>陣風連打に変更。
陣風用の装備セットは組んでいましたが、シニスターオグメに関しては悲しい感じです。察してください。
それでもダメージのバラツキは大きいものの、マルチが乗って最大4万ダメージ(支援はカオス+メヌ5)と、いいダメージに。
ちゃんとチューニングをすればかなり強いイメージですが、陣風連打は勝手に連携が発生してくれるので連携ダメージもバカに出来ない感じがします。こうなってくるとTPボーナスが付いているイオニックやSTRが付いているエンピが欲しくなってきますね・・・。
スポンサーサイト
category
FF11

TrackBack Url

http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/735-efb428f0