RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2017⁄08⁄08(Tue)
  • 17:07

昨日から本気出す詐欺。

頑張ろうと思いましたよ!?思っていました!。
寝ました・・・。起きたら22時過ぎてました・・・。
とりあえずちょこちょこドメインだけ消化しておやすみなさい・・・。

お盆明けから本気出す!(たぶん詐欺)

さて・・・今月のVupでモンクが一躍時の人に・・・・なれなかったらしいです。
自分のブログの凄い昔の記事を見て頂ければたぶん分かると思いますが、モンクはやっていました。
初代キャラではウルスは作っていましたし、結構面白いジョブだと思ってましたが気が付いたら辞めていました。

まぁ浮気性なので仕方はないですがね・・・。
今回のジョブ調整においては良かったと思う部分と「こうじゃない」感が結構分かれたような感じがしますね。
いつも参考にさせていただいているブログ様においても早速DPS評価されていました。
やはりトップはウルスであり、エンピの存在は大きいなと思っています。ただ、スファ・グランツ・ウルス・ゴッドでのDPSが2400~2200と差がかなり縮まったような気がしますので武器問わず楽しめるジョブになったのかなと思っています。
これからモンクがどのように成長していくのかが楽しみです。元モンクとしては。
スポンサーサイト
category
FF11

TrackBack Url

http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/734-8b11835c