RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2017⁄08⁄07(Mon)
  • 12:42

何かを作ろうか悩む・・・。

さて今月のアンバス1章は中々の難易度ということをお聞きしたので見送りを検討中。
そうなると時間的に余裕が出来るのでドラクエ11をじっくりプレイでもいいかなと思っていましたが、ドラクエ11も表クリア+レベル99到達したので一段落。
FF11に舞い戻りになるわけですが、現状目標がない感じであり、モチベ低下しています。
一念発起で何か作ろうか現在迷っていますが、目標に掲げたブルドの作成をするか、正宗作成にするか悩んでいます。

とりあえず今月は金策にしておこうかな・・・。
category
FF11

TrackBack Url

http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/733-c97e27bd