RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2017⁄04⁄21(Fri)
  • 13:09

いつも通りの行動パターン

いつもやることが決まっているので記事にするようなことが無くなっていきます。
脱却しなくてはとは思いますが、これと言って思い立つものもありません。
現状において、ギアス・オーメン・アンバスを基本で、隙間時間でウナギ連戦です。
どれも記事にしてもという感じです。
思い切ってみればいいと思いまして・・・・。
現在作っているトゥワシュトラをもやまで完成させたらミシック作成をしようと思います。
前にも書いた記事なんですが、ミシックに関しては長い道のりになりそうなのでツイッターで報告しながら、やってみようかなと思います。あまりにも長いと途中で飽きてしまうために防止策としてやる感じになると思います。
現在においてはメインでブルド、サブ垢でヤグルシュで両方ともアレキのみになっている状態からのスタートになると思います。

どこまでできるかわかりませんが、新しい試みなので自分でも楽しめるように努力してみようと思います。
category
FF11

TrackBack Url

http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/646-b99cbc41