RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2016⁄03⁄13(Sun)
  • 11:14

エスカルオンST1終わり。ST2へ。

ナイト強化計画の第一弾としてスヴレンHQ用免罪取りですが、昨日ST1で出るものはすべてとり終えました。
昨日ハンビを1戦お試ししてみましたが、ナ学だと無理がありました。MB自体の通りがよさそうなのでマクロ簡略化して攻撃に動かせば倒せなくはないのかな?と思いますが、ナ学同時操作だと中々難しいものがありました。
ハンビ自体はナソロで倒されている方もいらっしゃるので編成をナ白の耐久に変えればいけなくもないかもしれません。
過去にLSメンバーと連戦してた記憶があるのであとで聞いてみようと思います。
パリラはなんとかなると思う・・・わかりませんg

追記
先ほど青ソロ討伐動画を確認してきました。
フェイスはアムチュチュ、ヨラン、アシェラ、セルテウス、ナシュメラ。
サイレントストームで静寂させているのがわかりました。

さてこれを2垢用に変更をかけてみます。
案1 メイン忍 2垢青 アムチュチュ、アプルル、セルテウス、ナシュメラ。
案2 メイン忍 2垢風 アムチュチュ、アプルル、セルテウス、ナシュメラ。

あと数戦してみてダメならシャウトして募集かけて行ってきます!

category
FF11

ウチは学黒でオーラ+リジェネかけて学が沸かし>雑魚は放置(オーラ+リジェネで耐える)で、連環>MBの短期決戦でやってました。1時間に1回しかできないですが、ログイン直後や落ちる前などにやってましたよ。ご参考までに^^

  • 2016⁄03⁄16(Wed)
  • 15:03
  • [edit]

TrackBack Url

http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/378-b1c4b10f