fc2ブログ

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

連日連夜のジョブポPT

昨日も野良に混じってきました。
90分で190ジョブポ。いいほうなのかな?
昨日は魔学学黒黒風でした。学2で連携回し。
1ターンキルでも戦闘時間によっては本が回るはずなのに昨日は早すぎて本が回りにくい状況になってました。
うれしい悲鳴。
強化も本無しで入れて、いらない部分は省いて、それでなんとか回っている状況に。
現在1800まで来ました。残りは300。余裕が出始めました。
ずっと学者を上げてて思うのが、やはり強化時間+装備です。
だが、テルキネ装備が手しかない・・・。翅もない・・・。
取りに行くべきかどうか。悩むラインです。実際ジョブポPTが終わってしまえば短期決戦でしか出さないので6分で事足りてしまうことが多いと思います。あえて10分にして2戦ぐらい持たせるってのもありだとは思いますが・・・どうなんですかね。
ログポ自体は薄い2を貰って貯めておこうとは思っています。いつかテルキネは取るとは思うので。
鞄圧迫が凄まじいですねw
学者が終わったら装備集めでもしようとは思っています。
来月ジョブポキャンペーンなかったらどうしよう・・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/337-6ddf84df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)