RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2014⁄08⁄08(Fri)
  • 09:06

サルベで終わる1日。

サルベの時間が大幅にかかるようになったので1日がこれで終わります。
それでも4日間(1日は失敗有。最短コース含む)で平均400個なので個数的にはだいぶ増えました。
それでも4キャラ青サルベ計画は進めてるので眠い目をこすりながらやってます。
昨日は残り1個になっていたエポナリングとヘカテーピアス取り。天神使ってさっさと取りました。
あとはマクロ調整と競売で買える残りの装備品・エミネン装備揃えれば2キャラ青出陣できるように。
これでモ4キャラより15分の短縮が見込めます。
残り2キャラは青のLV上げからなので週末あたりに乱獲あれば乗ってしまおうか(´・ω・`)
category
FF11

サルで終わる一日、わかります(´・ω・`)
6人だと1回分消化するのもすごそうですね・・
青だとギア殲滅が楽な感じなのでしょうか
やりたいなーと思っていたジョブなのでなかなかに興味があります…!

  • 2014⁄08⁄10(Sun)
  • 13:43

Re: タイトルなし


wonderfulmonaka さんへ

コメありがとうございます。
青だとギアの殲滅がサブダックションで一掃できるので早くはなりますね。
今のところモ2と青2でやっているので、パゴ2で5層扉4つと6層目戦車3+3分戦車・真ボスで
最速はモが36分。青が33分でした。平均するとモは40分。青は36分ぐらいです。
装備に関しては取れそうなラインで七支公装備+旧メナス+ヨルスカ装備でやってます。
青に関して言えば戦車と扉以外はモと進行は変わらない感じがします。
青はまだまだ改善できる部分が多いのでもうちょっと短縮できそうです。

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 16:33

TrackBack Url

http://genryu03.blog.fc2.com/tb.php/140-637f131f