RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2015⁄05⁄28(Thu)
  • 13:06

バイク納車完了とFF11近況

昨日にバイクが納車されました。これで通勤が少し楽に。
原付なのでスピードはでませんが、とりあえず満足です。近場に行くのにいい足になるので。

FF11ですが、あいも変わらずログインして少しプレイしては落ちるという感じです。
ミシック・レリックあたりなにか作ろうかと思ってますが、なかなか時間が取れないので今は倉庫キャラのモグ金庫2の拡張と金庫の拡張をしています。
終わったら何かすると思います。

エスカも興味はあったのですが、装備品詳細と取るまでの手順を確認するとそこまで興味が沸くほどでもなかったので放置です。もうちょっとポイントが稼ぎやすくなればよかったんですけどねぇ。雑魚モンスの取り合いがめんどくさい。
category
FF11
  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 08:43

ミッション実装分終了

とりあえず生きてます。ヒュム♂です。
少しずつですがFF11はプレイしています。
聖唄は実装分は全部終わらせました。これでアサルトやサルベ・裏に暇なときは気軽に行けるようになりました。
モグ金庫2も追加になったのでアイテム整理をしようと思います。



腰が上がらない。
仕事で疲れているってのもあるのですが、原付バイクを購入したので積載できるようにいろいろ考えているとすでに寝る時間になるという。
それでも来週には納車になるのでちょっとだけ楽しみです。

普通二輪か小型二輪の免許でも取ろうかしら・・・。
category
FF11