RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2015⁄04⁄22(Wed)
  • 08:43

まったりスローペースで。

まったりゆったりプレイ中のヒュム♂です。こんにちわ
仕事がやはり忙しいので、ゆったりやってます。
現在はタルタルのアカウントは課金しないで、2垢プレイにしました。
ヒュム♀の白詩装備をある程度形にしようと頑張ってみてますが、人がいてなかなか進みません。
平日休みとって昼ぐらいにやるのがストレスフリーになりそうな予感。
白のエンピ素材は必要数取れたので、あとは詩人用にドラグアをやるだけです。

あと今週中にアナイアレイター完成予定です。
category
FF11
  • 2015⁄04⁄17(Fri)
  • 16:15

仕事が忙しくてなかなか更新できなくてすいません。

4/1より新事業が開始されて2週間ほど仕事漬けでした。どうもヒュム♂です。
たまにインはしてましたが仕事疲れでブログ更新する元気はありませんでした。
今週に入ってからは少し落ち着いたので、少しは遊べるように。
2週間の間にギャッラルホルンは完成しました。現在はアナイアレイター作成しています。
なかなか忙しくて遊べませんが、できる日にはがっつりやれそうな感じなので楽しみです。
category
FF11