RSSはこちら

徒然なるヴァナライフ

FF11で2垢でひっそりと活動しています。基本日記。

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 09:05

Vup堪能~オグメ祭~

Vup来ました。講習があるのでインもなかなかできないです。
週末は結構頑張ってアルヨル行ってきました。テーオン3部位取れました。
踊忍青シモで使うので胴以外は2つずつ欲しいです。結構いいオグメがすぐつくので気持ち軽い感じでできてます。
胴は二刀流ジョブに関してはAFが優秀だったりするのでそっちでいいかなと、胴はモ専用又はWS用です。
両手・両脚・両足は命中20↑二刀流4or5が付けました。
これからはサルベでの金策も一時中断できるギルは貯まったので、少しスカーム優先しようかなと。

乗らなければ、このビッグウェーブに!
category
FF11
  • 2015⁄02⁄09(Mon)
  • 09:29

ネタが無くなってきた。定期便

1週間インできたりできなかったり、してもサルベだけだったりと。
1週間で増えたギル⇒1000万+貸付返却分1000万=合計2000万
現在所持金 9000万+貸付分7000万
もう少しで2億になります。
2か月間の講習あるのでインもなかなかです。
category
FF11